「いちょう通り」にあるイチョウの葉が、黄色く色づき沿道を鮮やかに飾っています。「いちょう通り(延長約4.5キロ)」のうち、県道入間青梅線から国道16号までの約2.6キロは、計339本のイチョウがあります。総合クリーンセンター付近は、茶畑の緑色とイチョウの黄色が見事なコントラストを楽しめます。(2006年12月1日)




(c)入間市広報広聴課
「入間市写真ニュース」に掲載の画像を無断で転載・使用等することを禁止します。
特に人物が写っているものに関しては、肖像権保護の観点から一切許可しておりません。
このページは、入間市広報広聴課が2006年12月 1日 00:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「いい汗 いい顔 いい仲間 生涯スポーツフェア」です。
次のブログ記事は「あなたの学びで創るまち 第12回いるま生涯学習フェスティバル」です。