行政視察
行政視察申込みのご案内
入間市への行政視察をご検討いただき、誠にありがとうございます。
当市への行政視察の申込みにあたっては、下記「行政視察申込書」をご記入のうえ議会事務局までメールまたはファクスにて送付願います。
※なお、当分の間、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、マスクの着用と体温測定等の感染予防をよろしくお願い申し上げます。
受け入れの可否
行政視察申込書の受信後、日程や担当部署と調整の上、受け入れの可否を電話でご連絡いたします。
なお、受け入れが確定しましたら、入間市議会議長宛の正式な依頼文書、参加者名簿および視察行程表を議会事務局までご提出ください。
ご希望日が定例会議の開催中や委員会の開催日に当たる場合、または担当部署の都合により、行政視察の受入れができない場合もありますので、ご了承ください
このページに関するお問い合わせ
議会事務局
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)内線番号一覧
ファクス:04-2965-0232(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。