平成30年度介護職員処遇改善加算の算定について

 

ページ番号1007871  更新日 平成31年2月7日 印刷 

平成31年度介護職員処遇改善加算の算定について

介護職員処遇改善加算を算定するすべての事業所は、計画書の提出が必要です。

※平成30年度から引き続き同加算を算定する事業所において、加算区分に変更がない場合も計画書の提出が必要です。

 

提出期限

平成31年2月28日(木曜日)

平成31年度に介護職員処遇改善加算を算定するすべての事業者は提出が必要です。

※年度途中に新たに介護職員処遇改善加算を算定する事業者におかれましては、算定を開始する月の前々月の末日までに提出してください。

提出書類

地域密着型サービスと総合事業の両方実施している事業所については、処遇改善加算届出書1部、計画書等1部※1、体制届出書1部提出してください。

※1.計画書等は、埼玉県に提出している書類の写しで構いません。

介護給付費算定に係る届出書については、介護職員処遇改善加算専用として提出ください。H31.4.1異動日のその他の加算については、介護職員処遇改善加算とは分けて、別途作成・提出をしてください。

このページに関するお問い合わせ

健康推進部 介護保険課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)内線番号一覧
ファクス:04-2965-0232(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。