入間市障害福祉システムの調達に係る情報提供依頼

 

ページ番号1007949  更新日 平成30年3月24日 印刷 

目的

 入間市福祉部障害者支援課では、平成26年に現在の障害福祉システムを導入し、平成31年2月にシステムおよび機器の賃貸借期間満了を迎えます。
 導入当初は、賃貸借期間満了後に無償譲渡を受け、1年程度使用する予定でしたが、税務システムとの連携のための改修が必要なことから、予定を繰り上げて新システムの導入を検討しています。
 今回の情報提供の依頼は、新システムの調査・検討を進めるにあたり、新システムに求める機能、当該機能を実現させるための方法、コスト評価等について、事業者などから広く意見を徴収し、今後の調達仕様書作成等の参考情報として活用させていただくため、積極的な情報提供を求めるものです。
 

内容・提出方法

 具体的な条件や提出方法等は、「入間市障害福祉システムの再構築に係る情報提供依頼書」及び「別紙」を参照ください。

提出期限及び提出先

提出期限:平成30年3月20日(火曜日)まで
提出場所:入間市役所 1階 福祉部障害者支援課
     〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1丁目16番1号
     電話:04-2964-1111 内線1331
     E-mail:ir313000@city.iruma.lg.jp
     ※持参又は郵送により提出してください。
 

情報提供依頼に関する質問について

 今回の入間市障害福祉システムの調達に係る情報提供依頼に関する質問については、件名を「障害福祉システムの調達に関する質問」とし、メールにて、入間市障害者支援課あてお問い合わせください。

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このページに関するお問い合わせ

福祉部 障害者支援課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)内線番号一覧
ファクス:04-2965-0232(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。