入間市学童保育室運営業務委託 公募型プロポーザルを実施します(募集は終了しました)

 

ページ番号1012128  更新日 令和2年12月3日 印刷 

入間市学童保育室運営業務委託事業者募集(募集は終了しました)

 児童福祉法第6条の3第2項に規定する放課後児童健全育成事業を行うため、入間市が設置する学童保育室においては、 放課後の子どもたちの、安心・安全な生活を継続的に保障し、毎日の生活を通して子どもの育成を支援するとともに、保護者の働く権利と家族の生活を守るものとすることを踏まえ、「思いやりを持ち主体的に生活する力」を育むことを目的としています。
 入間市学童保育室の一部を業務委託するにあたり、学童保育室における育成支援の目的や趣旨をよく理解し、適切な遊びや生活の場を提供し、一人ひとりの子どもの状況や発達段階を踏まえながら、保護者・地域・学校とともに、子どもの健全な育成を図る視点から、運営方法を積極的に提案できる事業者を募集します。
 つきましては、以下の仕様書・実施要領等を確認の上、お申し込みください。

応募期限

令和2年10月23日(金曜日)午後5時まで(厳守)に参加表明書(様式2)を青少年課へ直接または郵送により提出してください。

関連書類

質問票に対する回答について

令和2年10月30日(金曜日)17時までに受付した質問への回答について、次のとおり掲載します。

公募型プロポーザルの審査結果について

入間市学童保育室運営業務について、公募型プロポーザル方式により、次のとおり委託先候補者を選定しましたので公表します。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

こども支援部 青少年課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)内線番号一覧
ファクス:04-2965-0232(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。