登録について

 

ページ番号1001640  更新日 平成30年2月26日 印刷 

入間市生涯学習サークル・教室情報の登録について

現在、入間市では、市の生涯学習を推進する市民組織である「入間市生涯学習をすすめる市民の会」とともに、市民の皆様の生涯にわたる学習活動を支援するため、生涯学習情報を集め、コンピュータ管理し、広く ご紹介しています。この趣旨にご賛同いただきました生涯学習サークル・教室の皆様には、下記のとおり登録をお願いいたします。

登録の対象となるサークル

  1. 入間市内に活動場所があること。
  2. 一般の市民が参加できること。
  3. 年間を通して、継続的に活動していること。
  4. 特定の政治・宗教、悪質なマルチ商法や教材販売に関わっていないこと。
  5. 「入間市生涯学習サークル・教室登録票」の記載項目の市民への公開について、ご承諾いただけること。

(注)登録後、上記の条件に該当しない事が判明した場合、直ちに登録を取り消すことがありますので、ご了承ください。

情報の提供方法

  1. 別紙の「入間市生涯学習サークル・教室登録票」に記入し、入間市教育委員会社会教育課まで、ご提出ください。提出方法は郵便または直接社会教育課までお越しください。
  2. 「入間市生涯学習サークル・教室登録票」は、活動場所一箇所につき1枚提出していただきますので、数箇所で指導されている場合には複数枚ご提出ください。

情報の管理・公開について

「入間市生涯学習サークル・教室登録票」の情報は、入間市生涯学習情報収集・公開システム検討委員会事務局・社会教育課で厳重に管理し、生涯学習の目的に反する使用はいたしませんので、ご了承ください。
また、情報は、市民からの相談・お問い合わせ、入間市発行の印刷物、入間市のホームページ等で公開していきます。

その他

登録についてのご質問、登録後の変更・訂正・追加、その他ご不明な点がございましたら、下記事務局まで、御連絡ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

教育部 社会教育課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表) ファクス:04-2965-0232(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。