「広報いるま」に掲載したいときは…

 

ページ番号1004396  更新日 平成29年12月14日 印刷 

 入間市では、市民の皆さんの情報発信の場として、広報いるまで次のようなサービスを実施しています。なお、広報いるまに掲載されている内容は、全てホームページに掲載しています。

市民ひろば~サークル情報掲示板~

市民サークルの募集やイベントのお知らせなど、市民の皆さんの情報発信の場としてご活用ください。

掲載基準を必ずお読みになり、すべての条件に承諾できる方のみお申し込みください。

「会員募集」と「催し物の開催」では申し込み方法が異なります。

「会員募集」は、申し込み受け付け順に順次掲載となります。

「催し物の開催」については、掲載を希望する号の発行日40日前までにお申し込みください。

※平成28年4月から「市民ひろば」の掲載申込書が新しくなりました。

情報ネットワーク

公共性・公益性の高い団体からのお知らせを広報いるまに掲載することができます。

掲載基準を必ずお読みになり、すべての条件に承諾できる方のみお申し込みください。

掲載を希望する号の発行日40日前までにお申し込みください。

申込窓口は、掲載内容によって異なります。
・貴団体の活動を所管する市の担当課がある場合 ・・・ 所管する市の担当課が窓口となります
・市との共催事業の場合 ・・・ 共催する市の担当課が窓口となります
・市の後援事業の場合 ・・・ 後援申請を受理した市の担当課が窓口となります
・上記のいずれにも当てはまらない場合 ・・・ 広報課が窓口となります

申し込み方法等詳しくは、該当する窓口にお問い合わせください。

※お申し込みいただいても、スペースの都合により不掲載となることがありますのでご注意ください。

わが家のアイドル

 市内で元気に育っている3歳未満のお子様をご紹介するコーナーです。
 (注)広報掲載時に3歳未満のお子様が対象です。
 (注)掲載希望の方は、お電話で広報課までお問い合わせください。

(参考)掲載までの流れ
1.掲載希望の申し込みを広報課までお願いします。(電話・窓口可、メール不可)
2.掲載する月の約1か月前に、広報課より原稿依頼のご連絡します。
3.下記の注意点を参考に原稿を作成してください。
 ・写真(データ可)は縦型で、日付等が入っていないものをご準備ください。
 ・お子様の年齢は、掲載時の年齢となります。
 ・掲載する保護者名をお知らせください。
 ・打ち合わせ用メールアドレスiruma@city.iruma.lg.jp
※確認する事項がありますので、メールでの掲載申し込みは出来ません。直接、電話又は窓口にて広報課までお申し込みください。
4.市担当者と校正の打ち合わせをお願いします。
5.広報いるまへ掲載となります。

 

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画部 広報課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表) ファクス:04-2964-1013
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。