新財務会計システム導入に伴うお知らせ(会計課)

 

ページ番号1004222  更新日 平成29年3月3日 印刷 

  入間市では、平成25年4月から新しい財務会計システムを導入しました。

 つきましては、入間市に対するご請求、入間市からのお支払いに関する変更点について続報をお伝えします。

1.「標準請求書」を公開します。

 入間市で製作しておりました請求書は、新しい財務会計システムに対応していないため、平成25年3月末をもって販売を終了いたしました。今後のご請求につきましては、請求書の指定はありませんので、各事業所で作成された請求書をお使いください。

 ご要望の多かった「標準請求書」を 下記「関連情報」欄で公開いたします。ご参考、あるいはご利用ください。

 なお、すでに販売した請求書は、4月以降もお使いいただけます。

 2. 「口座振替払通知書」ハガキの発送は、終了しました。

  「口座振替払通知書」ハガキの送付は、3月で終了しました。 替わって、4月22日のお支払い分から、それぞれのご通帳に各課・所ごとに略名のカナ書きと金額を印字させていただきますので、ご参照ください。

 また、ご要望があればより詳細な内容について、お問合わせにより書類を送付することもできます。送付については、登録制といたしますので、会計課へお申込みください。

3.債権者番号が変わりました

  平成25年度のお支払い分から債権者番号が、変わりました。会計課ほか、各課へお問合わせください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

会計課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表) ファクス:04-2965-0232(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。