令和元年度先導的官民連携支援事業(第2次)

 

ページ番号1009636  更新日 令和1年10月30日 印刷 

事業者候補選定プロポーザルを実施します!

令和元年9月5日(木曜日)午後5時15分をもって、参加申込の受付けを終了いたしました。

入間市庁舎等整備に伴う公共空間の価値向上に関する官民連携調査業務委託について

 市では、老朽化が進む公共施設を計画的に維持管理していくために公共施設マネジメントに取り組んでいます。また、同時に公共施設の耐震化にも取り組んでおり、市内の公共施設のうち耐震化が完了していない施設は、残すところ市役所(A・B棟)と市民会館の2施設となりました。これまで整備手法や費用などについて、市民参加型で慎重に検討を進めてきた結果、市役所については建替え、市民会館については耐震改修を行うという方針を平成31年3月に「入間市役所等整備計画」としてまとめました。

 本業務は、今年度実施を予定していた市役所整備事業におけるPFI導入可能性調査を行うにあたり、市役所と隣接する市民会館や運動公園の今後のあり方も同時に検討し、その整備・運営に民間活力の導入を検討できないかというところから発案した事業です。国土交通省の国庫補助事業である先導的官民連携支援事業(第2次)に申請した結果、本市の提案が採択されましたので、本調査業務の受注者を選定するプロポーザルを実施いたします。

業務の概要

業務名
入間市庁舎等整備に伴う公共空間の価値向上に関する官民連携調査業務委託
委託事業者選定方法
公募型プロポーザル方式
業務の目的・内容

本業務の目的・内容等は、「仕様書(案)」をご覧ください。

公募型プロポーザルへの参加
本プロポーザルへ参加し、企画提案を提出する事業者は、「実施要領」をご覧ください。

選考スケジュール

実施要領の公表
令和元年8月6日(火曜日)
質問の受付締切
公表から8月13日(火曜日)午後5時15分まで
質問に対する回答
令和元年8月20日(火曜日)
申込書の提出締切
公表から9月5日(木曜日)午後5時15分まで
参加資格の審査・通知
令和元年9月9日(月曜日)
企画提案書等の提出

令和元年9月9日(月曜日)から

令和元年9月13日(金曜日)午後5時15分まで

審査委員会での評価審査
令和元年9月19日(木曜日)、20日(金曜日)【予備日】
優先交渉権者の結果連絡
令和元年9月25日(水曜日)
契約締結
令和元年10月1日(火曜日)(予定)

質問および回答について

事業者から質問を受けましたので、以下のとおり回答いたします。

選考結果について

審査委員会にて評価審査を行いましたので、その結果について公表します。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 公共施設マネジメント推進課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)内線番号一覧
ファクス:04-2965-0232(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。