各課への問い合わせ
メールでの問い合わせ
以下の内容について、ご了承のうえご利用ください
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問い合わせメールの開封は、担当課所の業務時間内のみとなります。
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ご記入いただいた個人情報は、問い合わせへの回答のために使用します。必ず名前・住所・電話番号・メールアドレスを入力してください。
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問い合わせの内容によっては、回答までに数週間程の日数を要する場合や、お応えできかねる場合があります。あらかじめご了承ください。
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問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答させていただく場合があります。
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簡易な問い合わせは、電話(電話04-2964-1111)が便利です。
担当が分からない場合は、下記の代表アドレスをご利用ください。
入間市からのメールが届かない場合
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmail等)・スマートフォン・携帯電話のEメールアドレスを登録されている利用者の方から、『市役所からのメールが届かない』との問い合わせをいただくことが多くなっております。
市役所からのメールが受信できない場合は、各社メールサービスの受信設定をご確認をお願いします。
受信許可設定後もメールを受信できない場合には、ご利用のメールサービス・携帯電話会社等に問い合わせをするか、ご登録のメールアドレスを、フリーメール以外のメールアドレスに変更されることをおすすめします。
電話での問い合わせ
電話でのお問い合わせの場合、市役所の代表電話番号04-2964-1111にお電話ください。音声ガイダンスが流れますので、担当の内線番号がわかる場合は、内線番号を入力すると担当につながります。担当がわからない場合は、しばらくすると電話交換に代わりますので内容をお伝えください。
市役所の開庁時間内(土・日曜日、祝日、年末年始を除く、午前8時30分から午後5時15分)にお問い合わせください。
代表電話番号:04-2964-1111
更新日:2023年05月17日