各課への問い合わせ

更新日:2023年10月25日

ページID: 5380

メールでの問い合わせ

以下の内容について、ご了承のうえご利用ください

  • 問い合わせメールの開封は、担当課所の業務時間内のみとなります。

  • ご記入いただいた個人情報は、問い合わせへの回答のために使用します。必ず名前・住所・電話番号・メールアドレスを入力してください。

  • 問い合わせの内容によっては、回答までに数週間程の日数を要する場合や、お応えできかねる場合があります。あらかじめご了承ください。

  • 問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答させていただく場合があります。

  • 簡易な問い合わせは、電話(電話04-2964-1111)が便利です。

担当が分からない場合は、下記の代表アドレスをご利用ください。

事業者の方からの問い合わせ

官民連携の窓口一元化のため、企画部秘書課未来共創推進室へお問い合わせくださるようお願いします( 個別事業に対する専門的な問い合わせで、担当課が判明している場合を除きます)。

なお、入間市との共創事業等の提案は「いるま未来共創ラボ」から専用フォームをご利用ください。

入間市からのメールが届かない場合

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmail等)・スマートフォン・携帯電話のEメールアドレスを登録されている利用者の方から、『市役所からのメールが届かない』との問い合わせをいただくことが多くなっております。

市役所からのメールが受信できない場合は、各社メールサービスの受信設定をご確認をお願いします。

受信許可設定後もメールを受信できない場合には、ご利用のメールサービス・携帯電話会社等に問い合わせをするか、ご登録のメールアドレスを、フリーメール以外のメールアドレスに変更されることをおすすめします。

電話での問い合わせ

電話でのお問い合わせの場合、市役所の代表電話番号04-2964-1111にお電話ください。音声ガイダンスが流れますので、担当の内線番号がわかる場合は、内線番号を入力すると担当につながります。担当がわからない場合は、しばらくすると電話交換に代わりますので内容をお伝えください。

市役所の開庁時間内(土・日曜日、祝日、年末年始を除く、午前8時30分から午後5時15分)にお問い合わせください。

代表電話番号:04-2964-1111