リンク集

更新日:2023年08月14日

ページID: 5379

入間市公式ホームページへのリンクについては、最下部をご覧ください。

姉妹都市

海外

ドイツ連邦共和国ヴォルフラーツハウゼン市(紹介)

国内

新潟県佐渡市( 旧両津市の紹介)

友好都市

海外

中華人民共和国浙江省奉化区(紹介)

県内市町村、近隣市町村

近隣

県内市町村

市内関連施設・法人

国・県

法人

団体

学校

県内の関係機関等(相互リンク含む)

官公庁・国の関係機関

国会

省庁

関係機関

その他

入間市公式ホームページへのリンクについて

入間市公式ホームページはリンクフリーです
リンクをはる際は、トップページ(index.html)にリンクするようにしてください。個々のページはできる限りリンクをはらないようお願いします。 個々のページは、予告なくアドレスを変更する場合がありますのでご了承ください。
やむを得ず個々のページにリンクをはる場合は、利用者の混乱を避けるため、そのページが入間市公式ホームページ内にあることがわかるよう明記してください。
なお、リンクをした際は、その旨をメールにてお知らせいただければ幸いです。

相互リンクのご要望について
入間市公式ホームページからのリンクの掲載(このページ)は、自治体、公共機関その他の公共性の高い団体等に限らせていただいております。企業のページ、個人のページ等から相互リンク等をお申し出いただきましても、対応することはできませんのでご了承ください。
※各課所が所掌する個々のページ(企業情報データベース、サークル情報、観光情報など)から、企業・サークル等のページへリンクしている例はあります。詳しくは担当課へ直接お問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 秘書課未来共創推進室
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2964-1013
メールフォームによるお問い合わせ