武蔵藤沢駅自由通路広告板使用内容審査申込書(二次審査用)

更新日:2025年01月06日

ページID: 1422

広告板使用候補者に決定した方が、武蔵藤沢駅自由通路広告板の使用を申込む場合に提出します。

受付時期

広告板の使用を開始する日の30日前までに提出

受付窓口

窓口:市役所本庁C棟2階 道路管理課

メール:ir272000@city.iruma.lg.jp道路管理課宛

申請時に必要なもの

・武蔵藤沢駅自由通路広告板使用内容審査申込書 1部提出

・広告図案 1部提出

受付後の流れ

・市が定める基準(武蔵藤沢駅自由通路広告板の使用に関する規則)により審査を行います(二次審査)

・審査終了後、審査結果の通知書を送付します

・二次審査を通過した場合、使用開始日より申請者にて広告を掲載してください

関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

都市整備部 道路管理課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
メールフォームによるお問い合わせ