武蔵藤沢駅自由通路広告板使用内容審査申込書(二次審査用)
広告板使用候補者に決定した方が、武蔵藤沢駅自由通路広告板の使用を申込む場合に提出します。
受付時期
広告板の使用を開始する日の30日前までに提出
受付窓口
窓口:市役所本庁C棟2階 道路管理課
メール:ir272000@city.iruma.lg.jp道路管理課宛
申請時に必要なもの
・武蔵藤沢駅自由通路広告板使用内容審査申込書 1部提出
・広告図案 1部提出
受付後の流れ
・市が定める基準(武蔵藤沢駅自由通路広告板の使用に関する規則)により審査を行います(二次審査)
・審査終了後、審査結果の通知書を送付します
・二次審査を通過した場合、使用開始日より申請者にて広告を掲載してください
関連ファイル
この記事に関するお問い合わせ先
都市整備部 道路管理課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2025年01月06日