法人市民税申告書・納付書(様式)
法人市民税を申告するときに提出していただきます。
受付時間
開庁時間内随時
受付窓口
本庁 市役所本庁A棟2階 市民税課
受付方法
窓口 郵送 eLTAX
申請時に必要なもの
- 第10号の4様式(更正の請求書)1部提出(1部控え)
- 第20号様式(中間・確定・修正申告)1部提出(1部控え)
- 第20号様式の3様式(予定申告)1部提出(1部控え)
- 法人市民税納付書3枚1組
備考
(注意)納付書の記載について
- 法人名、所在、事業年度、管理番号、金額は明確に入力(記入)してください。
- 申告区分は該当事項を選択(記入)してください。
納付書
- 入間市指定金融機関
埼玉りそな銀行本店及び入間市役所内派出所 - 入間市収納代理金融機関等
- りそな銀行
- 武蔵野銀行
- 東和銀行
- 青梅信用金庫
- 西武信用金庫
- 中央労働金庫
- 飯能信用金庫
- 埼玉縣信用金庫
- いるま野農業組合 の各本支店
- 東京都・山梨県及び関東各県所在の
ゆうちょ銀行・郵便局(納期限内に限る) - 入間市役所及び各地区センター(分館を除く)
郵送での申告について
(注意)郵送の場合は市民税課での受付日が申告日となります。
ただし、消印がある場合には消印の日付を申告日とします。
第10号の4様式(更正の請求書) (PDF 59.3KB) (PDFファイル: 59.3KB)
第20号様式(中間・確定・修正申告) (PDF 133.7KB) (PDFファイル: 133.8KB)
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 市民税課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2024年04月01日