003自己情報開示等請求

更新日:2023年12月26日

ページID: 1252

市が保有する自己情報の開示・訂正・削除・目的外利用等の中止を求める場合に提出します。

受付時間

開庁時間内随時

受付窓口

市役所本庁B棟3階市政情報コーナー

受付方法

窓口、郵送

※ ファクスや電子メールでの請求はできません。

申請時に必要なもの

請求書 1部提出

(注意)word版は様式に直接記載し、ご自宅のプリンターで印刷してご利用ください。

【添付書類】

  • 本人が請求する場合、本人確認書類(運転免許証、健康保険証など)が必要です。郵送により請求する場合、本人確認書類のコピーと住民票の写しの原本(請求日前30日以内に作成されたもので、マイナンバーが記載されていないものに限ります)を添付してください。
  • 法定代理人が請求する場合、本人確認書類、法定代理人の資格を証明する戸籍謄本、戸籍抄本、成年後見登記の登記事項証明書等を添付してください。
  • 任意代理人が請求する場合、本人確認書類、任意代理人の資格を証明する委任状を添付してください。

備考

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
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