市営住宅連帯保証人変更承認申請

更新日:2023年03月31日

ページID: 1527

連帯保証人(保証人)を変更する場合に必要な書類です。

受付時間

開庁時間内

受付窓口

市役所本庁C棟3階 都市計画課

受付方法

窓口へ提出

申請時に必要なもの

  1. 新しい連帯保証人の印鑑登録証明書
  2. 新しい連帯保証人の収入の額を証する書類 等

備考

連帯保証人は入居者と同程度以上の収入を有する事が必要です。
詳しくは都市計画課までご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

都市整備部 都市計画課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
メールフォームによるお問い合わせ