行政視察申込みのご案内
行政視察申込みのご案内
入間市への行政視察をご検討いただき、誠にありがとうございます。
当市への行政視察の申込みにあたっては、下記「行政視察申込書」をご記入のうえ議会事務局までメールまたはファクスにて送付願います。
受け入れの可否
行政視察申込書の受信後、日程や担当部署と調整の上、受け入れの可否を電話でご連絡いたします。
なお、受け入れが確定しましたら、入間市議会議長宛の正式な依頼文書、参加者名簿、視察行程表および質問事項を議会事務局までご提出ください。
ご希望日が定例会議の開催中や委員会の開催日に当たる場合、または担当部署の都合により、行政視察の受入れができない場合もありますので、ご了承ください
この記事に関するお問い合わせ先
議会事務局
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2024年06月06日