中間前金払の認定に係る申出書等

更新日:2023年03月31日

ページID: 2055

市が発注する工事の契約の際に使用します。

中間前金払の認定に係る申出書、工事履行報告書

受付窓口

管財課(市庁舎B棟2階)

申請時に必要なもの

中間前金払の認定に係る申出書 1部提出
工事履行報告書 1部提出
工程表 1部提出

備考

請負額500万円以上で、かつ、工期が60日を超える建設工事の落札者が提出するものです。
中間前金払を希望しない場合は不要です。

関連リンク

中間前金払請求書

受付窓口

管財課(市庁舎B棟2階)

申請時に必要なもの

中間前金払請求書 1部提出
保証証書(原本) 1部提出

備考

保証契約の締結後、保証証書(原本)を添付のうえ提出してください。

関連リンク

前払金・中間前払金追加請求書

受付窓口

管財課(市庁舎B棟2階)

申請時に必要なもの

前払金・中間前払金追加請求書 1部提出
変更後の保証証書(原本) 1部提出

備考

請負代金額が著しく増加、または減少した場合において使用します。

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中間前金払と部分払の選択に係る届出書

受付窓口

管財課(市庁舎B棟2階)

申請時に必要なもの

中間前金払と部分払の選択に係る届出書 1部

備考

部分払が適用される建設工事の場合で、中間前払金を選択される方は提出してください。部分払が認められていない場合は不要です。

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この記事に関するお問い合わせ先

総務部 管財課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
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