入間市違反簡易広告物除却関係

更新日:2024年04月30日

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入間市違反簡易広告物除去推進団体の届出書等に関するページです。

推進団体を組織したとき

推進団体を組織したときは、その代表者は下記の書類と併せて『除却された広告物の一時保管場所を示す図面』を提出してください。

※『その他市長が必要と認めた書類』の提出も必要な場合があります。

簡易除却活動を行ったとき

推進団体が簡易広告除却活動を行ったときは、簡易除却活動を実施した日の5日後までに下記の書類を提出してください。

届け出た内容を変更するとき

届け出た内容を変更するときは、推進団体の代表者は下記の書類を提出してください。

推進員を再任するとき

推進員の任期は、2年以内です。ただし、推進員からの申出に基づいて再任することができます。

推進団体の体表者は、任期満了日の1箇月前までに下記の書類を提出してください。

推進団体を廃止しようとするとき

推進団体の推進員が1人となったとき、その他の理由により推進団体を廃止しようとするときは、その代表者は下記の書類を提出してください。

受付窓口・時間

道路管理課宛メール・随時

メールアドレス:ir272000@city.iruma.lg.jp

※原則、メールでの受付となりますが、道路管理課窓口へ提出する場合は、市役所開庁日の8:30から17:15までに市役所本庁C棟2階 道路管理課へ提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

都市整備部 道路管理課
〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1
電話番号:04-2964-1111(代表)
ファクス番号:04-2965-0232
メールフォームによるお問い合わせ